ぼくらのマリー(BRS)

やったー!ぼくたちのマリーが帰ってきた!!
子宮で脚本書いてるぅぅぅぅ!!!!


BRSとか正直誰得ぐらいにおもってたけど、
まぁギルクラ的に楽しめるかな程度に期待してただけだけど、
これは好物!これ僕の好物ですよ!
ともすればただの暗いだけのアニメブギーポップよろしくしちゃってたけど、
さすがマリー!ひさびさのうた∞かたのごとき中学生の傷のえぐり合い。年中生理痛!!!!


これは脚本自由度高いなぁ。ここ最近のマリー脚本では3話4話と一番彼女らしい味が出てる。
中二なBRSからは一切想像出来なかったので、ダークホース過ぎて鼻血でそう!
ぶっこわれちゃったカガリもまた黄色いポリゴンでかえってくるんだろうか?
ぜひ不協和音マックスまでたたきつけてからポリフォニー奏でてほしい。
カタルシスが無理なら、なげっぱなしでもいいから!
ひさびさの関係性をこじらせた複雑な快楽で脳汁でたわ。


ふぅ。。。ちょっと落ち着こうか。
前回までの流れとかはただのゲスな露悪趣味だったので
今後についてなんともいえんけど、今回はとてもよかった。
久々にアニメの脚本で感情がよじれたぜよ。


眼帯も穴掘りも太もももめがねも絶唱もとってもよいのですが、
みんなやはり「現代アニメ的」に面白いんだよね。


BRSという意外性と前回から今回までの脚本の流れるような古きよき少女マンガ的4-5重奏がとても心地よい。


あ、ぼくらのマリーとかいいながらそこまで普段彼女の脚本は好きではないです。
ただ子宮のにおいがするときは芳ばしいです(^q^)